スピリチュアル自動日記

スピリチュアル.悟り.瞑想.についてメッセージを発信します

女神の恋愛戦略

人間は、生きているうちは
スピリチュアルの探求だけでも
魂や心の幸せの追求だけでも
幸せになることは出来ません


スピリチュアルの探求というのは
個人性の無いものの追求で
魂の探求というのは
純粋な個人性の追求です


どちらか一つだけ
スピリチュアルだけや
魂や心の追求だけでは
単音になってしまい
豊かな和音にならないのです


この相反する二つ
非個人性と個人性を同時に追求すると
和音の響きが起こり
この矛盾するものたちがレイヤード化し
神秘的で魅力的な人になります
例えるなら
天使であると同時に美しい動物である
といったような感じでしょうか


人が生きているうちは
天使だけであるのは、儚すぎであり
動物だけであるのは
苦しみに巻き込まれ易いのです


本格的スピリチュアルの追求というのは
端的に言えば、非個人性、沈黙、神
の追求です
それは、本来のあなたであり
絶えず降り注ぐ
理由の無い幸福と恩寵のベースです


そして魂というのは、その逆で
原初の個人性であり身体そのものであり
あなたに宿る無垢で美しい妖精です
恋愛を楽しんだり
得意なことをして喜々としたり
逆境を切り抜ける時に目を輝かせるのは
この妖精です


特に女性に宿る妖精は
生命の根本を司る性質があるので
恋愛が大好きです
その魂を解放してあげて下さい
ただ
魂というのはある意味、野生なので
野生動物の様に躊躇なく存分に
狩りを楽しんでください
恋愛というのは狩りです


狩りは
自分の有利な縄張りに引き込んで
用意周到に獲物を狩るか
獲物の隙に急襲をかけるかです
合わせ技もありです
巷で、愛され何とかがどうの
といった言葉が流行るのは
獲物をおびき寄せる為の
タクテクス(戦術)の一つという訳ですね
恋愛は相対思考の魂がするものです
必要以上に高尚に捉えなくてもOKです


そして、ここに絶対思考、つまり
本格的スピリチュアル要素が
ベースとして入ると


あなたは無敵となります


実は、一般の人達というのは
この分野で意外に賢明で勘が良いのです
どこかのおじさんが神の代弁をして
その言動を崇めてしまうような
伝言ゲーム型の既存の宗教や
ストーリーと刺激を楽しむだけの
娯楽スピリチュアルなどには
拒否反応を示しますが


直接「それ」にコンタクトを取ろうと
する人には無意識に敬意を示します


実際のブッタは偶像も教義化も禁忌とし
ただ「それ」と直接コンタクトを取れと
指導していました
回教のスーフィーキリスト教の秘教的
な人達も直接コンタクトを目指しています


本物の人達は偽物からは迫害を受けますが
一般の人達からは無意識に敬意を受けます
そして、本物であるあなたも敬意を
受けるのです


あなたが敬意を受けだすのは
具体的には「ジャッジ無しの瞳」を
手に入れた時です
本格的スピリチュアルの探求をすると
やがてこの「瞳」を手に入れます
そうなるとあなたの周りの場が変わります
面白いくらいに変化がありますので
楽しみにしていて下さい


つまり、はっきり言えば
その時あなたは「女神」なのです
あなたは神の視線を持っています
「場」が変わらない訳がないのです


そして
その時、同時に魂も開放していれば
純粋でしなやかな野生動物と
女神という矛盾する要素が
混在する事となります
魅力的でない筈がありません


その配分のバランスは自由ですが
どんな配分であろうと
主は女神で従が魂であることは
忘れない方が良いでしょう
つまり
あなた本体は個人性の無い何かであり
魂という妖精や身体は
本当のあなたでは無い訳なのですが
両方とも同時に大切にしなければ
ならないという事ですね


この二つは矛盾しているようですが
真理に近づけば近づくほど
矛盾は現れます、ですから
矛盾が同時存在するという事は
真理にかなり近いという事です


しかし、普段は
この女神であり妖精である戦略が中々
捗らないのは何故でしょうか?


それは
私達が意識を向けているものが
「個人性の無い何か」でなく
「純粋な魂(身体)」でもなく
その周りに取り憑いている
どこから発生したかも分からない
概念や価値観や個人性に意識を向けている
からです


ここではそれを「亡霊・ファントム」と
呼んでいます


今の社会はそれ中心で回っていますが
何とかそれを退治して
「個人性の無い何か」と「魂」を磨く事が
大事なのです


「聖なるものを目指しているのだから、
どろどろした恋愛なんかダメ」とかと
言うのも概念であり亡霊です
「フラれたらカッコ悪いとか傷つく」
とかいうのも亡霊
しなやかな動物は狩りに失敗しても
まったく狼狽えません
「年齢が」とか「私なんか」というのも
何の根拠もない亡霊です
他人の反応なども、殆どが
その人に取り憑いた亡霊の反応で
かぼちゃの幻影の様なものです
そして
ラスボスの大亡霊は「私」という個人性です


これらの亡霊を退散させるのには
本格的スピリチュアルは最適です
個人性の無いものを追求することで
あなたが無条件で祝福されていることが
理解できるからです
亡霊は霧散します


女神はファントムを退散させつつ
魂と共に戦略を練るのです


関連-君は亡霊の世界に住んでいる-